PCエンジン
So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能人格付けチェック2017 [日記]

本日の朝は、ザ・エクセレンス―ハイパフォーマンスを生み出す心の技術というウェブサイトを見て過ごしました。これは聞いてた以上にためになりました。友だちにも薦めたいと思っています。

数日前からSONY ステレオポータブルラジオ ホワイト SRF-18/Wが気になります。でも、かなり高いのでどうしようか思案中です。決心のつかない自分を何とかしたいです。

その後焼肉を食べました。食事代は1000円だったです。かなり美味しかったです。

CMなどでも芸能人格付けチェック2017 結果の話題で盛り上がっているようですね。いつものことながらあんまり興味ないです。

ディナーはチャーシュー麺いただきました。食後にはデザートも。

寝る準備を済ませてからは毎日のように読書でした。

今回読んだのは、クチコミ・エンジンの作り方―お客がお客を連れてくる!という本でした。とっても参考になりました。

いよいよ明日はひと目でわかるMS MONEY PLUS EDITION (マイクロソフト公式解説書)に目を通してみます。

明日もまた、よい1日でありますように。





トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。