PCエンジン
So-net無料ブログ作成

胸板厚くしてモテモテになりたい [モテたい 男]

胸板厚いとかっこいいです。でも体脂肪率だけがナイスバディのバロメーターではありません。良く知られていることですが、プロテインはタンパク質を効率よく吸収する食材なので積極的に摂取したいと思っています。できれば毎日摂った方がいいですね。

女性にモテる体になりたいなら、努力が必要ですよね。胸板が薄くガリガリだと、女性からも頼りなく見られてモテません。プロテインは美味しいものではありませんが、筋肉をつけるためには、味くらい我慢できるはずです。本気でモテたいならできます。

ただ、筋トレとプロテインを1年続けても完璧なキン肉マンにはなれません。筋トレにもいろいろあるのです。しかも通常の腕立て伏せだけでは逞しい大胸筋を手に入れて胸板を厚くすることは難しいと思います。腕は太くなりますけどね。

ぐっと厚くて逞しい胸板にしたいと思いますよね?だって、胸板が薄いとTシャツやスーツが格好良くきまりませんよ。大胸筋はトレーニング効果が出やすい部分なのでやりがいがあります。目に見える変化はモチベーション上がりますからね。

もちろんプロテインは体に栄養を与えますが、筋肉がなければ体脂肪に変化してしまいます。結果として胸板は厚くなりません。自分の体形の変化を観察しながら、数年単位で筋トレの計画を立てるのが理想ですが、そんなに待てません。

中学生くらいから家でこっそり筋トレをしている男子は、高校、大学でモテモテになれるでしょう。でも、筋トレを止めてしまうとすぐに元に戻ります。残念なことですが、それまでの努力は水の泡になります。筋肉ってそういうものだから仕方ありません。

ところで筋肉とは何でしょうか?表面の筋肉だけでなく、本当の意味の筋肉は筋繊維なのです。食事をしっかり食べて栄養を摂って、プロテインも飲むなら効果は早いはずです。およそ1~2ヶ月で変化が感じられます。今始めれば夏に間に合いますね。

プロテインと筋トレについても考えてみましょう。筋肉をつけるためには、原料となるタンパク質が必要です。原料なくしては何も作れません。プロテインは筋肉の成長を促す働きがありますから、筋トレしたらプロテインというのが常識になっています。

でも本当にプロテインが必要かどうかについては今も賛否両論があって、プロテインなんていらないという専門家もいます。胸板 欲しいなら腕立て伏せも大胸筋に効果のある筋トレです。でも腕立て伏せだけでは短期間で大胸筋を逞しくしてモテモテになるのは難しいですね。もっと時間がかかりそうです。






トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。